トップへ戻る


バス釣り板新ローカルルール投票の結果
2007年07月30日(月曜日)24:00をもちまして投票は終了いたしました。
投票にご協力を頂いたバス釣り板住人の皆様、ありがとうございました。

投票結果
A案に賛成 B案に賛成 集計外のご意見 投票以外の書き込み 重複
139 79 2 4 8

「2ちゃんねる」バス釣り板新ローカルルール投票所過去ログ
「2ちゃんねる」過去ログを見れる人はこちらから 「2ちゃんねる」過去ログを見れない人はこちらから
バス釣り板新ローカルルール投票所 log_tohyou01

バス釣り板新ローカルルール投票所 投票解析結果(28日分確定版)
(2007年07月28日(土)00:00〜2007年07月28日(土)24:00)

バス釣り板新ローカルルール投票所 投票解析結果(29日分確定版)
(2007年07月29日(日)00:00〜2007年07月29日(日)24:00)

バス釣り板新ローカルルール投票所 投票解析結果(30日分確定版)
(2007年07月30日(月)00:00〜2007年07月30日(月)24:00)

投票は終了しています
2007年07月30日(月曜日)24:00をもちまして投票は終了いたしました。
投票にご協力を頂いたバス釣り板住人の皆様、ありがとうございました。
告知

現在、バス釣り板自治スレッドでは新しいローカルルールを議論しています。
これまでの議論から、雑談スレを原則削除対象とする案A現行のルールとほぼ同じ案Bの2案に集約されました。
そこで、この2案のうちどちらがよいか、「2ちゃんねる」投票所で投票を実施いたします。
投票所

「2ちゃんねる」投票所
・上記板の下記スレッドで投票を行ないます。
バス釣り板新ローカルルール投票所
投票要綱

・投票は以下の書式でお願いいたします。

A案に賛成
B案に賛成

上記のどちらかを記入して投稿して下さい。
・なお、B案は現行のルールとほぼ同じ内容となっています。
・A案、B案の内容は以下のリンク先をご覧下さい。

バス釣り板@2chローカルルール。 (案20:最終提出案A)
バス釣り板@2chローカルルール。 (案20:最終提出案B)
投票期間

投票開始:2007年07月28日(土曜日)00:00
投票終了:2007年07月30日(月曜日)24:00

ご注意!!

・期間外の投票は集計にカウントされません。
・投票開始時刻、終了時刻ちょうどの投票は有効です。



トップへ戻る












inserted by FC2 system